2021年6月30日水曜日

泡の絵の具であそぼう!


6月後半もオンラインレッスン。泡の絵作ってあそびました。オンラインなので
私の手元にみんな作品の写真はなく、アトリエには8回のレッスンでできた
ぺったんこシールとうちわがたくさん!




 

アトリエではきれいに完成した作品作りというよりも、こうやったらどうなるのかな、それやってみたいなと思えるような、ことができたらなと思います。

そんな環境作りが私のお仕事です。


もちろん、納得がいくまでやってみてできた作品ならきっと思い入れと、
できた達成感があるはず!そこには上手い下手ではないすごいパワーが生まれるんだよ。

子どもたちは楽しいからやってる、それだけなのに、いや、それだけだからかな?
いつも子どもの作品にはかなわないなぁと思ってしまう。



これすごくないですか?
オンラインレッスン終わってからの作品です。

すごく夢中になって遊んでくれたのがよくわかります。

作品からパワーもらえますよね!

額縁に入れた飾ってくださるそうです。
嬉しいことです(*^^*)









出来上がりの写真がいっぱい届きました。



窓ガラスに貼ると楽しい気分💛




かわいい💛


●ライン公式をはじめました●
夏のアトリエのご案内も致します!
7月1日アップ予定

クリック↓↓↓

           


今なら簡単工作の作り方をプレゼントしています。
下の画像クリックで友だち追加してください!