2021年6月22日火曜日

6月1回オンラインレッスンの作品ご紹介!

 6月1回のオンラインレッスンで作った作品の写真を送ってもらいました。























始めは作業がたどたどしかったお友達も、ハサミとホッチキスをたくさん使ったので次第に慣れてたくさん飾りを作ってくれたようです。

私のイメージは雲から水滴が落ちる感じだったのですが、そんなふうに作った子はほぼいない!(;^ω^) みんなさすがじゃね~!!

それぞれに作りたいものが降ってきてました(^^♪よく見るとそれぞれ工夫されてるのがよくわかります。

雲の上から魚つりしてる子、雲にカラフルな虹を描いた子、カミナリさまを作った子、どんどん想像力がふくらんだのですね!

みんなの笑顔をお見せできないのが残念ですが、達成感あふれるいい笑顔でした(*^^*)