2023年12月31日日曜日

2023年のアトリエ 終了しました


大みそかの投稿になってしまいました💦
お菓子の家
総勢50人分7クラス

教室中あま~い香りが漂い
みんなのはちきれんばかりの笑顔で今年のアトリエを
無事終了することができました。

楽しんでくれてありがとう!
みんなの笑顔でおなかいっぱいになりました。

今年も皆さまどうもありがとうございました。







 風邪ひきさんも多い中、教室ではお菓子を食べないお約束のもとやりました。
(何度も食べたーい、おなかすいたぁの声あり🤭)

食べ物で遊んじゃいけないけど、
この時ばかりは存分にお菓子を使います。
お菓子は材料だからね〜!

ポッキーとマシュマロでお花を作ったり、
グミでマフラーした雪だるまちゃんがお庭にいたり、
サンタがたくさん来るように10本くらい煙突立てたり😆

その子その子の個性も表れます。

お菓子の家だけど、ちゃんと物語があってみんなお話ししてくれます。


子どもたちの幸せそうな笑顔が大人にとってはいちばんのプレゼント🎁


安心して自分らしくいられる環境でこそ、
みんなすくすくのびのび育ちます。
そんな環境つくりをしたいです。

さあ、来年も頑張ります‼️
ここの投稿も頑張って(;^ω^)

2024年は1月5日から始まります。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。





友達追加で工作レシピプレゼント中

クリックしてね!!!! ↓↓↓        


詳しいお問い合わせはは公式LINEからお願いします。



いつものクラスの様子はこちらからごらんください

●Facebook(なんだかたのしいアトリエ)

●Instagram(小川かずこ・なんだかたのしいアトリエ)

●Facebook(講師・小川の個人アカウント)