2011年12月30日金曜日

2011年のしめくくりはお菓子の家!

12月2回目のアトリエです。
毎年最後のアトリエはお菓子で工作しちゃいます^^♪
2011年は“お菓子の家”。 家のもとになるのは食パンです。
まるごと食べられるお菓子の家です!


右端にいるのはサンタさんです。わかりますか?
うまいこと作るなあ~




今回はいつもはアトリエに来られないお友だちもお誘いいただいて、みんなでワイワイ作りました。
「あ、割れちゃったー。食べてもいい?」
時々お菓子をお口にほおりこみながら、でもがんばって作ってます(*^_^*)



ワハハハハ(^o^)大胆! だんごつきささってます。




すごいね~(@_@) 宮殿のようだよ。




なんと!どどーんとお家にお顔が(^_^;) おもしろーい!
Kくん、さやえんどうが気に入って、このお菓子ばかり貼りつけてました。
まずはお菓子の味見をして~気に入ったお菓子しか使っていません^^



カラフルなドア、すてきだね♪
お庭にはお花もさいてます(^^♪






全員のではないですが、一部の作品ご紹介します。
どれも力作ぞろいです(*^_^*)

クリック↓


お菓子の家2011


なんだかたのしいアトリエはただいま生徒募集中です!!
体験教室受付けています。

●親子教室  2~3歳
●幼児教室  4~5歳
●小学生教室 6歳~ があります。


詳しくはメールにてお問い合わせください。

なんだかたのしいアトリエnantanoAT@gmail.com




↓クリックしていただけるとうれしいです♪
広島ブログ