2009年10月1日木曜日

なんだかたのしいアトリエ1周年です!!


2009年10月1日 おかげさまで、「なんだかたのしいアトリエ」は1周年を迎えることができましたヽ(´▽`)/♪

ほとんど宣伝らしい宣伝活動もせず、ブログの更新も滞りがち(^_^;)・・・それでも口コミで少しずつ生徒さんも増え、なんとかやってこれたのはほんとにみなさんのおかげです。ありがとうございます!
でもこれに甘えず、自分でも努力しなくっちゃ!・・・ということで1周年キャンペーンチラシを作りました。

↑上の画像がそれです。クリックすると画像が大きくなるので詳しく見ることができます。

集中して真剣に作品作りにとりくむ子どもの姿は尊厳すら感じましたし、出来上がったときの満足げの表情や笑顔は、私にまた力をくれます。
子どもって、何のためらいもなく次々に色を重ねていくのになんともいえない味のある作品に仕上がるのはほんとすごいです。
アトリエにきてくれてる子どもたちもすごいけど、おうちの方もすごいんですよ!
毎回ちゃんと子どもたちのがんばりを認めてくださるし、ほめてくださるんです。作品もたまっていくし置き場にも困られるでしょうけど、おうちに飾ってくださるんです。

そうすることでまた満足感と自信が得られるんでしょうね。もっともっと自分大好きな子どもに育ってほしいです。

まだまだがんばりま~す(^o^)丿今後ともよろしくお願いいたします!


↓クリックしていただけるとうれしいです♪
広島ブログ